--.--.--




2014.11.01

ぼちぼち復活します

いやはや、こんなに長くブログを放置することになるとは思いもよらなかった。
とにかく10月は大変だった。
主に仕事が。
早朝から深夜まで毎日働いてたら風邪はひどくなってくるしめまいはするしで、もう満身創痍。
生きることがこんなに大変なこととはね。
まだまだ体調不良だけど、そろそろ何とか起き上がらないとね。

休んでる間にまた写真のネタが増えた。
北海道に行ってきたのだ。
単なる旅行ではなく、1度も会ったことにない妻の兄に会いに。
帯広で酪農をしているので、愛知には全く帰ってこないので会えていなかったのだ。

ということで、ストックは溜まる一方だけど、現像する気力もないしでブログにアップする写真を作るだけでも一苦労。
今日のところは今後アップする予定だった写真を1枚載せるだけでお茶を濁しておこう。
ちょっとは明るい気分になれる写真でしょ?

2014/11/1
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

今日からぼちぼち復活します。
皆さんのブログを訪れるのも、コメントのお返事もぼちぼちと。
相変わらずマイペースですみませんね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/714-c801fe9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

奥様の視線の先にある建物
それは まるで宮殿かのようです
場所は どこで 建物は何でしょうか?
お時間ある時
お手数ですが 教えて下さい

アップは今回のように一枚だけでも
良いかと思います
無理せず 更新して下さい
ナベさんのお写真 まっていますね
Posted by  りら at 2014.11.01 19:37 | 編集
体調 少し良くなってきたようで 何よりです(*^.^*)
でも 無理しないでくださいね
ゆっくり マイペースで 
ぼちぼち頑張ってくださいネ(^з^)-☆

明るい日差しの中・・・
奥様が ゆったり寛いでいる風景
素敵ですね~\(*^▽^*)/
つま先を ピョンと上げているポーズが
とっても可愛らしいです(#^∇°)♥


Posted by しんママ at 2014.11.01 20:33 | 編集
>りらさん
ちょっとフライング気味だったのですが、ここはドイツのとあるお城です。
素敵な場所でしょ♪
僕の短い写真人生の中で、最高の撮影日和だったと思います。
そこまで更新できるのはいったいいつの日か。
気長にお待ちくださいね。
Posted by ナベ at 2014.11.11 09:11 | 編集
>しんママさん
つま先をぴょんと上げている…
言われてみるまで意識してませんでした。
妻はいつもこうなんで(笑)
こういうところに性格が出るもんですね。
それを写真に収めるのも悪くないですね♪
Posted by ナベ at 2014.11.11 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
