--.--.--




2014.11.11

リハビリ

今日は午前中会社を休んだ。
1日休みたいが、とてもじゃないが休めるような状況じゃない。
だけど、有給休暇も消化しなければ会社からのフォローも厳しい。
苦肉の策の半日休暇。

悔しいけど良いこともある。
午前中休んだ場合、夜は絶対に19時には退社しなければならないルールなのだ。
だから、今日は久しぶりに妻と夕食を食べる事が出来る。
それだけでも今日は良かったと思おう。

さっきからキーボードを打とうと思っても、指が震えてうまく打てない。
寒くて震えているだけなら良いんだけど。
ずっと続く目眩と言い、だいぶ体にガタが来ている。
芸能人の脳梗塞のニュースが他人事には思えない。
学生時代は健康だけが取り柄だったのになあ。
社会って、ホント恐ろしいところや。
妻にだけは迷惑をかけないようにしよう…

2014/11/11
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

北海道にある幸福駅。
もう廃線になっていて、ただの観光スポットになってしまっているけどね。
とりあえず、ブログ更新のリハビリと思って1枚現像してみた。
皆さんに幸福が訪れますように。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/716-dfbe2fa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道にある幸福駅
一時 ブームになりましたよね
行かれていたのですね

とりあえず、ブログ更新のリハビリと思って1枚現像してみた・・・・・

それでいいと思う
ブログは 自分の写真館
私は そう思っていますから

ナベさんの体調 時間ある時
また アップして下さい
アップしたら お手数だけど・・・
時間ゆるす時 アクセスしてね
Posted by りら姫 at 2014.11.11 19:55 | 編集
お互い残業地獄からなかなか
抜け出せないですね(^^;;

ナベさん、お互いあまり無理しないように
しましょう‼
Posted by ナポリ人 at 2014.11.13 22:51 | 編集
>りらさん
ブログは自分の写真館。
そうですね。

僕のブログの説明も、
「ヘッポコカメラ小僧が自分の撮った写真と正面から向き合うためのブログです。」
ですからね。
自分のための写真館なんですよね。

りらさんのブログはPC起動できない時でもスマホで見ていますからご安心を。
お互い良い事も悪い事もありますが、ボチボチ写真もブログも続けていきましょうね♪
Posted by ナベ at 2014.11.15 12:30 | 編集
>ナポリ人さん
大事な家庭が待っているのに半端ない残業続きの日々はまさに地獄ですが、
早く抜け出したいですが、焦っていても仕方がないので、焦らず少しずつ
改善していけるように色々仕掛けていきたいですね。
同じような境遇の人たちの存在も励みになります。

お互い無理しないようにしましょう♪
Posted by ナベ at 2014.11.15 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
