--.--.--




2014.12.16

休憩中

最近ブログ放置気味です。
理由はたくさん。

・仕事が忙しすぎる、自分の命優先
・年末でプライベートも多忙
・個人的な勉強に時間を裂きたい
・寒すぎて写真が撮れない
・常連さんの減少
などなど

言い訳してても仕方ないけどね。
だけど、このままブログをやめてしまう気もないので、その時が来たら更新するつもり。
自分の性格からしてそう遠くない時期にその時が来るだろう。

という訳でちょっとだけブログ冬眠します…


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/719-43af0647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も お世話になりました(^ω^)

良いお年をお迎えくださいね (^ _ ^)/~~
Posted by しんママ at 2014.12.29 21:12 | 編集
>しんママさん
こちらこそ2014年もありがとうございました。
ろくにご挨拶もできておらずすみません。
何とかボチボチやってます。
2014年よりも更新頻度、コメントの頻度が落ちてしまうかもしれませんが、2015年もよろしくお願いいたします。
Posted by ナベ at 2015.01.04 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
