--.--.--

スポンサーサイト



2015.01.10

ブログを続ける宣言!

今年はブログを定期的に更新出来るよう、試行錯誤中です。
当面の目標は週一更新。
続けられるように、ちょっとした工夫を生活に取り入れてみました。
どうなることやら…

さてさて、今年は結婚して初めてのお正月を迎えることが出来ました。
幸せなことですね。
いつも行っている春日大社への初詣を、今年は夫婦で行きましたよ。
せっかくなので、春日大社だけでなく、二月堂や大仏殿へもお参りしちゃいました。
いやあ、めでたい。
おみくじも、2人揃って大吉でした。
こりゃあ、新年早々縁起が良いや!

そんなこんなで、ナベの2015年も仕事もプライベートもガンガン攻めていきたいと思います。

2015/1/10
RICOH GR

写真はハネムーンで訪れたシッチェスの海岸。
そう言えばハネムーンシリーズも中断したままでした。
ボチボチ再開していきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/721-e0d20eaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、そうか!
結婚されて 初めてのお正月(@^▽^@)でしたネ。

いかがでしたか? 二人のお正月☆
いいものでしょう~(*^.^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
初詣も楽しかったでしょう(o^_^o)
なんか 想像して・・・ほっこり(*´∀`*)しちゃいました。

おみくじも、2人揃って大吉\(*^▽^*)/!!!
それは縁起が良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか 素敵な予感ですね(-^〇^-)/

シッチェスの海岸・・・空も 青空!
気分もワクワクo(@^◇^@)oしますね\(*^▽^*)/

Posted by しんママ at 2015.01.12 20:49 | 編集
>しんママさん
二人で過ごす正月というのも新鮮で楽しいものでした。
ただ、その後大雪で苦しみました(笑)
今年はちょっと寒すぎますね…

青い空、青い海。
寒い時期だからこそ、夏の海を思い出したい!
これからシッチェス編や~!
って言いたいところですが、しばらく写真はランダムでアップしていきます。
ご了承ください。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2015.01.19 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
