--.--.--




2015.01.19

2周目にして危うい状況

今年は毎週更新出来るようなリズムを作りたい。
そういうのは具体的な行動で実現に近づくのだ。
例えば、月曜日はネタ集め、火曜日は文章書き、木曜日に写真選び、とかね。
日々の実施事項に落とし込めば、毎週更新がぐっと現実的になる。

と言いつつも、いきなりだけど、先週末は更新出来なかった…
土日は泊まりで志賀高原にスキーに行ったのだ。
何年ぶりかな?

と言うわけで苦し紛れに月曜日の朝に更新。
仕事は午後から頑張る。

2015/1/19
RICOH GR

写真はハネムーンで訪れたサグラダ・ファミリア。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/722-7003ebd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
