--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.01.25

変えたこと

ブログを毎週更新するために、文章は火曜日の早朝に考えている。
仕事が終わる時間が不確定なので、朝しか確実に押さえられる時間が無いのだ。
と言うことで、更新時期からすると1週間程前の話になるけど、スキーの話の続き。

行ってきたのは志賀高原。
メンバーは大学の研究室の現役生とOB。
9年前から始めて、いつの間にかすっかり恒例行事になっている。

1日目の朝はすごく吹雪いていて、周りもよく見えず、身の危険を感じたが、2日目は快適に滑れた。
3年ぶりくらいのスキーだったけど、最後にはだいぶ感覚を取り戻すことができた。
来年はいよいよ10周年。
参加できると良いな。

2015/1/25
RICOH GR

サグラダ・ファミリアの中はこうなっていた!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/723-e81bc994
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(∩´∀`@)⊃ )))

ナベさん、スキーに行かれたのですねヽ(*´∀`)ノ
スキーかぁ(^ω^)・・・
私は もうどれくらい滑っていないかなぁ (ー∇ー;)。。。
もう滑れないかなぁ(^_^;)
9年前から恒例行事になっているのですね(o^_^o)♥
皆さん きっと楽しみな行事になっているのでしょうね~
10周年☆も参加!出来ると良いですネ(^_-)-☆

サグラダ・ファミリアの中 明るい~\(*^▽^*)/
広々としてとってもキレイです!

Posted by しんママ at 2015.01.25 23:00 | 編集
>しんママさん
僕もすごい久しぶりでしたがすぐに滑れるようになったので、
昔できたことはそう簡単にはできなくならないみたいです。
しんママさんもきっと大丈夫♪

10年続く行事はそうそうないですよね。
是非参加せねば!
だけど、既婚者にはかなり痛い出費なのです…

コメント、ありがとうございました♪
Posted by ナベ at 2015.02.01 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。