--.--.--




2015.02.01

1月終了

もう1月が終わってしまった。
1年の12分の1が終わりである。
早すぎる。
今年のやりたいことに何か着手できたか?
少しでも行動を変えられたか?
何もできないままに終わってないか?
このままだと、同じことを後11回繰り返して終わってしまうぞ。
…人生って怖い。

2015/2/1
RICOH GR

サグラダ・ファミリアから見下ろしたバルセロナの眺めは素晴らしかった。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/724-b30abd79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1年の12分の1が終わり?! (≧∇≦)!!

・・・もう2月なんですね!∑(゜∀゜)

なんか つい最近 お正月だった気が・・・・(^^;)


時は止まらないのですね(°▽°)


バルセロナオリンピック  懐かしい響き~^^

バルセロナって 近代的な街☆なのですねヽ(´▽`)/

そうそう眺められる機会がありませんよね!

羨ましい~(´∀`*)♥

Posted by しんママ at 2015.02.01 19:38 | 編集
>しんママさん
大都会にそびえ立つサグラダ・ファミリア。
そこからの眺めは最高でした。
海外の大都市を眺められるなんてめったとない機会ですよね。
もしかしたら2度と行けないかもしれないし…
そんな機会を得られたこと、幸せに感じながら眺めていました。
Posted by ナベ at 2015.02.07 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
