--.--.--

スポンサーサイト



2015.02.07

ワーカーホリック

毎週ブログを更新しようにも、ネタが無いわけで。
恥ずかしい話ではあるが、平日はホントに仕事しかしていない。
休日何をしようかとか考える余裕も無いし、休日何を考えてたか、思い出すことさえできない。
まさに命懸け、死に物狂いってヤツである。
仕事ごときに何をって思う人もいるかと思うけど、ホントにホントなのだ。
こんな男と結婚させてしまい、妻には申し訳なく思う。
小さい頃は仕事ばかりの父を見てああはなりたくないと思っていたが、まさか自分もそうなるとはねえ。
虚しい気持ちでいっぱいである。
父もこんな気持ちで働いていたのだろうか。

とにかく、今日の結論。
働き過ぎて死にそう。

2015/2/7
RICOH GR

遠くに見えるのはアルハンブラ宮殿。
アルハンブラ宮殿を遠くに眺める穏やかな午後。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/725-01e86c65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?!  ナベさん無理しないでくださいね!

お身体 お大事にしてくださいよぉ・・・。

お仕事を
一生懸命頑張ってくれる= 家庭を守ろう!って頑張っている

素晴らしい事です!

有難い事です! 私だったら とても感謝します。

でも・・・健康でいて欲しいです!

お休みの日は ゆっくりリラックスしてくださいね。


ちなみに・・・

昨夜 埼玉から帰宅したしんパパ、今日月曜日は年休の予定だったのに

お昼からでも出て欲しい要請?で 半日年休になってしまいました(^^;)



Posted by しんママ at 2015.02.09 14:50 | 編集
ナベさんへ

主役のアルハンブラ宮殿は後方に・・・・
手前右下に入れ込んだ 家並みがいいですね
左上 葉の垂れ下がる景観
ナベさんのセンス感じます

大丈夫ですよ・・・
仕事は多忙な方がいいですよ
仕事が暇では退屈です

写真 楽しみにしていますね
Posted by りら at 2015.02.10 21:38 | 編集
>しんママさん
パパさんもお忙しそうですね…

お休みの日もなかなかゆっくりできなくて。
土曜日の午前中は動く気力が全く湧かず、
午後から動き出すけど、運の悪いことに色んな
用事が重なるんですよね。
もう少しリラックスできたら平日も気楽になるんですが…

応援してくれて、励ましてくれてありがとうございます。
家庭も自分も守れるように、もっと柔軟な人間になりたいです。
Posted by ナベ at 2015.02.15 12:00 | 編集
>りらさん
ブログ復活お待ちしておりました。
久しぶりのコメントも、いつもと変わらずホッとします。
最近は全くカメラを触ってません。
気力が湧いてきません。
だけど、完全に離れてしまうのが嫌だから、
こうやってブログだけは細々と続けてます。

りらさんの復活は、そんな自分にとっての励みになります。
Posted by ナベ at 2015.02.15 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
