--.--.--




2015.02.15

iPad Air2

心ときめく毎日を手に入れるために、iPad Air2を買った。
サクサク動くし、薄くて持ちやすいし、画面は大きくて綺麗だし、所有する喜びを感じるね。
写真の現像とブログを更新するくらいしか、もうPC起動しなくて良いや。
そのブログでさえ、ほぼスマホアプリで完結してるという。
いやはや、すごい時代になったものだ。

2015/2/15
RICOH GR

追伸
上記のように、最近は全然PC使ってないので、足跡が残らずに心配をおかけしているところもあるかと思いますが、スマホやタブレットでちゃんと皆さんのブログは拝見してますし、コメント残せないのは惨めな平日を過ごしていてとてもコメントできる気分じゃないだけですので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/726-c2b151ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
iPad Air2 (゚Д゚)!?

・・・しんパパ が羨ましがるよぉ(*^.^*)

(°-°)フムフム

時代は凄いですね~・・・ 私はついて行けてないです(^^;)



元気で何よりです(o^_^o) ほっ。

Posted by しんママ at 2015.02.15 12:12 | 編集
ナベさん

アンプの上に座ってギターを弾いているかのようですね
無心に弾いているように思えます
彼の前には 誰もいません
背後に男女三人のグループがいますが・・・
誰も彼に注目していないようです
背後左手にいる一人の男性が彼を見ているように思えます
ナベさんは確かに彼を見ています
魅力的な被写体として・・・・
彼の弾いている曲が気になります
有難う 素敵なワーンシーン・・・・

Posted by りら at 2015.02.15 19:02 | 編集
>しんママさん
iPadとかハイテク装置はいつの時代も男のロマンなのです。
ギリギリ何とかやっております。
心配かけてしまってすみません。
Posted by ナベ at 2015.02.22 22:32 | 編集
>りらさん
何気ない写真に素敵な解説文をつけてくださってありがとう。
色々とストーリーが浮かんできますね!
海外での一幕って何でも詩的に見えて素敵です。
僕らカメラ好きって、みんなが注目しないものに注目してしまいますよね♪
Posted by ナベ at 2015.02.22 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
