--.--.--




2015.02.22

何気ない

平日が毎日悲惨すぎて生きている意味を見失いそう…
そんな中、今日はご飯がいつもより美味しく炊けた!
家事の分担で、ご飯炊くのは自分の仕事なのだが、
実家からもらった玄米を自分で精米して、水分量等、絶妙に調整してのこの結果。
何か幸せ♪

何気ない幸せだけど、こういうのを積み重ねて生きていくんだと思った。

2015/2/22
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

自分のLeica M9がついにドイツに帰国!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/727-4137bce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

車の傍
立つ後ろ姿の男性
それは画になっていますね
これから彼はどこに行くのでしょう
知る術もないけれど・・・・・
ナベさんの言葉にあるように・・・
何気ない幸せを探していくのでしょうね
Posted by りら at 2015.02.23 06:08 | 編集
!∑(゜∀゜) ポルシェですか? カッコイイですね!
さすが オシャレな国・・・(o^_^o)♥


玄米・・・ いいですねぇ(´∀`*)
ナベさんが炊いたのなら 更に美味しさUP!でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・私も 毎日のおやつ☆に幸せを感じていま~す(*^.^*)
Posted by しんママ at 2015.02.23 21:48 | 編集
>りらさん
相変わらず詩的なコメント、ありがとうございました。
僕はただ、本場ドイツでポルシェを撮れたことで満足です(笑)
これぞ、小さな幸せ♪
Posted by ナベ at 2015.03.01 22:43 | 編集
>しんママさん
毎日のおやつ、良いですね!
ちょっとした幸せが明日への活力です。
おしゃれなポルシェを撮れただけで幸せです♪
Posted by ナベ at 2015.03.01 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
