--.--.--




2015.03.01

GWの旅行検討

突然ですが、GWにクロアチアに行きます!
去年ハネムーンでスペインに行ったばかりなのに、と思うけど、
お金はあるのか!?って思うけど、このために夫婦共働きしているので。
今から楽しみだ♪

2015/3/1
RICOH GR

スペインのガラフビーチ。
こじんまりした田舎のビーチでのんびりしましたとさ。
体が壊れていた僕が元気になったのもここのおかげです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/728-70ac3335
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

GWにクロアチア
いいですね
日頃 多忙な日々ですものね
身体と心のバカンスが必要です

お写真の海の色はそれは美しいですね
ガラフビーチというのですね

ブログ更新が少なくなっていますが・・・・
ナベさんとは 長いお付き合いです
これからも毎日 お伺いしますね
Posted by りら at 2015.03.02 06:10 | 編集
\(◎o◎)/!? クロアチア!?
凄~い!! 国際人ですね(^_-)≡★
オシャレなGWですね(^o^)v
羨ましい( 〃▽〃)
楽しみな予定の為 頑張ってらっしゃるのですね(o^-^o)
今から待ち遠しいですね~(^ー゜)ノ

ガラフビーチ…素敵な所ですね(o^-^o)
私も癒されたいなぁ(^_^)
Posted by しんママ at 2015.03.02 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.03.23 08:24 | 編集
>りらさん
コメント放置してしまってすみません。
なかなか心と体に余裕がなく、更新滞ってしまってますが、
まだまだ諦める気はありません。
ブログを通じての皆様との交流は、好きな写真を続ける原動力でもあるので。

何に更新もなくても毎日訪れてくれてありがとう。
僕もりらさんのブログをiPhoneから、iPadから見てますよ~。
足跡残せないけど…

温かいコメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2015.03.23 09:16 | 編集
>しんママさん
人生はいかに楽しめることを見つけるかだということに気づきました。
じゃないと疲労だけが溜まっていって、誰のために生きているか
分からなくなってしまいますから。
しんママさんも、たまにはバカンスにでも出かけてリラックスしてくださいね♪

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2015.03.23 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
