--.--.--




2015.03.30

それから

最後の更新から1週間経ちましたが、何とか無事にやってます。
おかげさまでとても素敵な結婚記念日を過ごすことができた。
これだけ素敵な時間をくれる素晴らしい妻を、ずっと大切にしていこうと思った。

それにしても現実は何も変わっていないのに考え方を変えるだけでどんなに人生が楽になったか。
酷いことを言う人もいるが、いつも気にかけて温かい言葉をかけてくれる人もいる。
それが幸せなのだ。
人生それで良いのだ。

2015/3/30_1

2015/3/30_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

なばなの里。
河津桜とチューリップの共演。
待ちに待った春が来た。
心も身体もポカポカだ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/730-93a8b659
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な結婚記念日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
初々しいお二人の笑顔(@^▽^@)に
カンパ~イ♪( ^^)/▽▽\(^^ )

春ですね~\(*^▽^*)/
河津桜とチューリップの共演!!
可愛らしい春の色ですネ(*^3^)~☆
本当、心もポカポカ(*^.^*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は・・・少し歩いただけで汗をかきましたょ(^^;)
暑いくらいの日中でした^^

Posted by しんママ at 2015.03.30 23:52 | 編集
ナベさん

河津桜の色調は鮮やかですよね
1枚目 それが顕著に理解出来ます

2枚目
もう チューリップが咲いているのですね

綺麗なお写真
やはり ナベさんのお写真だと感じます

写真 撮って下さいね
奥様の後ろ姿も撮って下さいね
ソメイヨシノのナベさんのお写真も拝見したいです

いつもお二人を見守っていますね
ナベさんのお写真と共に・・・
Posted by りら at 2015.03.31 07:06 | 編集
>しんママさん
だいぶ暖かくなってきましたね。
今週は少しだけ寒さがもどるみたいですが。

桜ですが、いよいよソメイヨシノも満開になってきましたね。
いよいよ春本番です!
1年で1番やる気が出る時です!!
ワクワクしてきますね♪

コメント、今回もありがとうございました。
Posted by ナベ at 2015.04.05 21:38 | 編集
>りらさん
りらさんのリクエストに応えるべく、一瞬の晴れ間をぬって
写真を撮ってきましたよ!
河津桜も綺麗ですが、やっぱり春といえばソメイヨシノですよね。
もちろんそちらの写真もちゃんとあります。

なばなの里はチューリップが地味に素晴らしいですよ!
この時期はチューリップ祭りやってます。

いつも写真褒めてくれてありがとう。
コメントも嬉しいです♪
Posted by ナベ at 2015.04.05 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
