--.--.--




2015.04.05

一瞬の晴れ間に

いよいよ桜が、ソメイヨシノが満開!
しかしあいにくの天気が続く…
なんてこったい!!

でもご安心を。
一瞬の晴れ間を逃すことなく、ちゃんと写真を撮っております。

2015/4/5
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

岡崎城公園の桜はいつ見ても美しい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/731-a784fa3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なべさん

私がお願いしていた・・
奥様の後ろ姿 撮影して下さりアップしてくれたのですね

それも桜の下です
嬉しくて嬉しくてたまりません

写真 撮っているですね
安心しました 感激しました

一枚のお写真
それは 私にとって大事な大事な貴重な一枚です

せめて 一週間に一枚アップして下さると嬉しいです
毎日 今日今日は・・・と思い訪問しています
Posted by りら at 2015.04.06 07:30 | 編集
暖かい雰囲気の素敵な1枚\(*^▽^*)/

桜満開! とっても穏やかな時が流れています(o^_^o)

やはり この季節が一番好きかなぁ~(〃∇〃)♥

岡崎城公園・・・ 今年は行っていませんが

来年は ナベさんオススメの

美しい桜を見に行きたいです(*^3^)~☆
Posted by しんママ at 2015.04.06 21:09 | 編集
>りらさん
なかなか写真をアップできずにいてすみません。
普通の人は想像できないような壮絶な日々を過ごしていまして…
何とか生き残るので精一杯なのです。

ですが、毎日楽しみにしてくださっているのは嬉しい事実です。
1枚でも多くの写真をアップしますので、ご容赦くださいね。

この写真は間違いなくりらさんのリクエストに応えるために撮ったものです。
それだけ、写真生活においてりらさんが影響力を持っているということです。

コメント、いつも大変感謝しております。
Posted by ナベ at 2015.04.12 17:40 | 編集
>しんママさん
愛知県には桜の名所が非常に多く、毎年どこに行くか悩んでしまいます。
去年は岡崎城公園と岩倉の桜を見に行きましたが、今年は天気が良くなかったので岡崎城だけでした。
来年はどこに行こうか、今から楽しみです♪
亀城公園の桜も捨てがたいですよね!

コメント、いつもいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by ナベ at 2015.04.12 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
