--.--.--




2015.04.12

岡崎城と桜

今年は桜の時期になった途端天気が微妙になって、ほとんど桜を楽しむことができなかった。
久しぶりに気持ちよく晴れたな~って思った時には、もうほとんど散ってしまっていた。
また来年を楽しみに、1年間頑張っていこう。

2015/4/12_1


2015/4/12_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

岡崎城と桜。
去年は撮り忘れていた構図。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/732-4aec7158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当、今年の春は 雨が多いですよね~ (ー∇ー;)。。。

私も 桜を晴れ間に急いで見に行った感じでした(^^;)

来年の春は いいお天気が続くと良いですネ(@^▽^@)

岡崎城と桜

絵になりますよね~(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵です!



最近は・・・「シビコ」へ とーんと行かなくなり(^┰^;)ゞ

以前より岡崎へ行く機会も随分少なくなりましたが

大きなBOOKOFF? へ出没してるかもです(*^m^*)フフフ。





Posted by しんママ at 2015.04.14 15:18 | 編集
ナベさん

1枚目
川面に映る 橋の光景が綺麗です
その川を覆うかの如く咲く桜の花まさしく春爛漫ですね
遊歩道を歩く 二人の後ろ姿入れ込みも素敵です

2枚目
橋の背後に見える岡崎城
鮮明に捉えています
手前桜入れ込みも素晴らしいです
ナベさん自身 満足がいった構図かと思います

Posted by りら at 2015.04.14 21:43 | 編集
>しんママさん
岡崎のBOOK OFFと言えば西友のところでしょうか?
住んでみると岡崎も大府に負けず劣らず良い街でした。
しんママさんも是非岡崎に遊びに来てくださいね♪
僕もたまには仕事以外でも大府に行きたいです。
Posted by ナベ at 2015.04.19 20:45 | 編集
>りらさん
いつも写真を褒めてくださってありがとう。
今回の写真は今年の桜の写真の中でも特にお気に入りの写真です♪
特に岡崎城の写真は去年撮ろうと思っても上手く撮れなくて断念したんですよね。
今年は何とか形に出来ました。
こういう時って、写真が好きで良かったって思えますよね!
Posted by ナベ at 2015.04.19 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
