--.--.--




2015.05.09

無事帰国!

2015/5/9
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

無事にクロアチアに行って帰って来れた。
とにかく今回は無事の報告だけ。
クロアチアは、それはもう素敵な国でしたとさ。
詳しいことは次回以降で!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/735-731940b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! お帰りなさ~い\(*^▽^*)/))))))

楽しんで来れましたかぁ(@^▽^@)ノ

おぉぉぉぉ\(#⌒0⌒#)/!!

素晴らしい景色だあ!! お天気も快晴でしたか(*゚▽゚*)V

これから また 報告よろしくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃

Posted by しんママ at 2015.05.09 20:58 | 編集
ご帰国されたのですね
待っていましたよ
楽しい旅路であったことでしょう
クロアチア 今回の一枚にても・・・・
その素晴らしさが理解に及びます
次回 アップ楽しみにしていますね
Posted by りら at 2015.05.09 22:15 | 編集
>しんママさん
ただいま!
天気には比較的恵まれました。
雨の天気予報だったのに、実際に降ったのは長距離移動中だけだったのです。
自分の晴れ男ぶりにびっくり♪
これからバンバンしゃしんアップしていきますので、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2015.05.16 08:13 | 編集
>りらさん
ただいまです。
どんどん写真アップしていきます。
毎日は辛いので毎週土曜日くらいを目処に。
ぼちぼちやります~。

コメントありがとう。
Posted by ナベ at 2015.05.16 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
