--.--.--




2015.06.07

クロアチア旅行記(4回目)

完全バタンキューで昨日は更新できなかったけど、気を取り直して、クロアチア旅行記の4回目でも。

ザグレブの街を散策中。
朝早くホテルを出たので、色んなところ見たのにまだお昼前。
何か、特した感じ。

お昼ご飯にはまだちょっと早いので、もうちょっとウロウロしていると、
見えてきたのは何かの博物館。

2015/6/7_1


2015/6/7_3


2015/6/7_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

よくよく周りを見回してみると、博物館だらけ。
博物館が非常に多い街だったみたい。
失恋博物館ってのもあるし(笑)
世の中にはいろんな愛の形があることがわかりました、とさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/739-66549205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

1枚目
美しい建造物の背景暈け
手前のチュリーップの色彩の鮮やかさ
素晴らしい光景ですね

2枚目
美しい建造物が手前とその奥にあります
その二つの建物のアングルがとても素敵です

3枚目
手前の花畑から捉えた建造物
やはり美しい構図ですね

博物館が多い街なのですね
歴史を重ねた建造物の美
存分に描写されています
感嘆して拝見しています
Posted by りら at 2015.06.07 19:40 | 編集
>りらさん
お返事遅くなってすみません。
最近公私共にバタバタでして…

1枚目はズミルクスならではの写真ですね。
はっきり、くっきり、そしてぼけぼけ、もちろん鮮やか、
って感じです。

それ以外の写真からもお分かりのように、歴史を感じる造形の
博物館の多い街でした。
Posted by ナベ at 2015.06.25 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
