--.--.--




2010.05.23

つぶやき

ちょっと自粛してようと思ったけど、嬉しかったのでブログ更新!
新しいカメラ仲間と出会えると思っていなかった場所で、
GR DIGITAL使いの人と友達になれました。
DP2を愛機としている自分にとって妙な親近感が沸いてきます。
ちょろっと撮った写真を見せてもらいましたが、やっぱり良い写り。
たまりませんなあ~。


シーサー
SIGMA DP2

常滑にはいっぱいシーサーがありました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/74-9957d62a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
呼んだ?
Posted by 智晶 at 2010.05.23 22:34 | 編集
>智晶さん
うお、出た(笑)
Posted by ナベ at 2010.05.23 22:45 | 編集
追記

あ、そうだ。
日記コメント書き込めるように設定しなおしてくださいな。
突っ込みどころ満載なのに、突っ込めない苦しみを
味わうことになるとは!
Posted by ナベ at 2010.05.23 23:10 | 編集
本当だ!受け付けてなかったわ。
何と外部を完全シャットアウト!

変更しておきました事よ!
さぁいらっしゃい!!(?
Posted by 智晶 at 2010.05.24 06:32 | 編集
こんにちは~

さっそく遊びにきてみたよヽ|・∀・|ノ

写真はカメラより、こういう被写体とか構図とかのセンスが大事ですよね~(^^)

あたたかい写真で癒されました(^o^)
Posted by 覚羅 at 2010.05.24 09:39 | 編集
>智晶さん
日記確認済み~。
早速コメントの雨霰をお見舞いしましたぞ!
Posted by ナベ at 2010.05.25 00:02 | 編集
>覚羅さん
こんばんは。
見に来てもらえて嬉しいっす。
いつもはカラオケ仲間としてだけど、
写真仲間としてもそろそろ活動していきたいっすね!
Posted by ナベ at 2010.05.25 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
