--.--.--




2015.06.28

クロアチア旅行記(5回目)

久しぶりのクロアチア旅行記更新!
ザグレブの写真を放出しまくっております。
この街、そんなに広くないし、ネタもないので、そろそろ文章に困ってきた(笑)
だけど、写真はまだまだたくさんあるのである。

2015/6/28_1

世界一短いと言われるザグレブのケーブルカー。
その距離たったの66m(笑)
30秒で着いてしまう。

2015/6/28_3


2015/6/28_2


2015/6/28_4
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

他にも写真のネタには事欠かない。
良い街だった…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/743-a28a1b44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

1枚目
ザグレブのケーブルカー
その色 その形
可愛いですね

2枚目
花壇 東屋 銅像 噴水
公園のようですね
気持の良い散歩が出来そうです

3枚目
ドームのある建物
壮麗なる建造物ですね
見ごたえ充分です

4枚目
路面電車でしょうか・・・
可愛い乗り物ですね

記事は気にせず・・・
お写真アップして下さいね
これだけ美しい町並み
アップしないのは 勿体ないです
待ってますね
Posted by りら at 2015.06.28 20:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.07.05 21:08 | 編集
>りらさん
ザグレブの世界一短いケーブルカーはネタ的な存在かと思ってましたが、
結構存在感が有り、街の象徴としても機能していました。

りらさんの仰る通りとても美しい街並みでした。
写真の撮り甲斐があるっていうか、ヨーロッパに来た甲斐があるというか。

街に必ず美しい公園があるのもヨーロッパの特徴ですかね。


お返事遅くなってしまってすみませんでした。
Posted by ナベ at 2015.07.19 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
