--.--.--




2015.07.06

またまたお休み

2015/7/6
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

またまた公私ともに立て込んでおりましてブログの更新をお休みさせていただいております。

そろそろザグレブ編も終わりにして、次に行きたいと考えておりますので、どうぞお楽しみに!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/744-e058bc7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歴史ある建造物が背景
レトロ感のあるベンチ
まるで映画のワンシーンですね
ザグレブ編 とても楽しく拝見させて頂きました

次に行きたいと考えておりますので、どうぞお楽しみに・・
待っていますね
Posted by りら at 2015.07.08 19:49 | 編集
>りらさん
ベンチ写真が相変わらず大好きで、ベンチを見つけたら
かなりの確率で写真撮ってます。
そのほとんどがボツになるのですが、こいつは日の目を見て
良かったです。
Posted by ナベ at 2015.07.19 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
