--.--.--




2015.07.19

クロアチア旅行記(7回目)

前回の続き。
クロアチアの観光名所、プリトヴィツェ湖群国立公園。

2015/7/19_1
RICOH GR

ここはホントに滝がすごい。
この規模の滝がいくつもある。

2015/7/19_2
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

滝のそばはモイスチャー効果がすごい(笑)
お肌にも良さそう。
とにかく癒されております。

2015/7/19_3
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

湖のほとりで休憩していたら来客が。
ゆったりとした時間が流れる。

と、写真は少ないけれども、プリトヴィツェ湖群国立公園、丸2日間楽しんだ。
大自然と触れ合うことのできる貴重な場所で、間違いなく見る価値のあるものであった。

というわけで次回からはクロアチア旅行の大本命、ドブロブニク編に突入です。
お楽しみに。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/746-be3c5f72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

1枚目
滝の流れがとても綺麗です
観光客の方々の姿も微笑ましいですね

2枚目
奥様の後ろ姿に滝を見た感動が描写されています
後ろ姿でそれを表現する・・・
素晴らしい お写真です
感動しました

3枚目
水鳥もおしゃれな感じがしますね

次回からはクロアチア旅行の大本命、ドブロブニク編に突入です
楽しみにしていますからね
Posted by りら at 2015.07.19 19:28 | 編集
>りらさん
お返事いつも遅くてごめんなさい。
この回は渾身の回でした!
いかに大自然を表現するかに試行錯誤してます。
特に2枚目気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
仕込みを入れなくても、人は本気で感激すると背中でも伝わるようです♪
写真なんかでは伝わらないくらいの素晴らしい自然でした。

温かいコメント、いつも励みになります。
ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2015.08.21 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
