--.--.--




2015.08.21

クロアチア旅行記(9回目)

前回の続き、ドブロブニク。
プラッツァ通りの夜の写真、ちゃんとあるんだな。
夕焼けから完全に日が沈むまで、お楽しみください。

2015/8/21_1


2015/8/21_2


2015/8/21_3
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

この写真を撮るために、オープンテラスの店のベストポジションの席を確保し、ひたすら注文し続けて居座り続けましたとさ(笑)
流石にM型Leica手持ちで夜景はきつかった。
少々の手ぶれなど、ご容赦ください。
せっかくズミルクス持ってるんだから、もう少し腕上げなきゃね!

それにしても美しすぎる夜景にうっとり♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/749-76765563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なべさん

1枚目
プラッツァ通りの夕陽 綺麗に描写していますね

2枚目
街の照明に灯りがあり・・・
その灯りによって道路まで輝いていますね

3枚目
この青はほんの一時のことですよね
粘った甲斐がありましたね
人出も多くなっています
これからの時間帯がこの街の賑わいですね

ご多忙かと思います
お返事は必要ありません
気になさらないで下さい
それよりも お時間許す時 アップして下さいね
Posted by りら at 2015.08.21 19:13 | 編集
綺麗だなぁ・・・

なんか絵になりすぎていてずるいですね(笑)

日本では中々こうはいかない気がします。
Posted by kazunori at 2015.08.23 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.02 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
