--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.11.14

人生なかなか上手くはいかない

ずっとブログの更新が滞っていることが気がかりだったので、MacBook Proを買ったんだよね。
Windowsパソコンは起動も時間がかかるし、持っているノートパソコンはハイスペックだったけど
バッテリーも持たないから大きなアダプタも常にセットで必要だし、パソコンを触るには覚悟が必要だった。
MacBook Proだったら起動もめちゃくちゃ早いし、そもそもずっとスリープで良いから更に爆速だし、
そこそこのスペックでバッテリー持ちも良いし、気軽にパソコンを開けるかと思って。
そしてブログを更新しやすい環境も整えつつあって、いよいよってところでお家のトラブル。
とても真面目にブログ更新していられる気分にならない。
写真を現像してリサイズして、文章も考えてってなるとね…
まだその時期ではないという神様のメッセージかもね。
ということで、まだまだ再開の軌道に乗らないです。
まともに再開できるようになる頃には、心機一転、いろいろ変えよう。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/753-eaa4897a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。