--.--.--

スポンサーサイト



2015.12.20

実は…

またまた更新滞ってしまいました。
今度は自分が会社で倒れました。
めまいがして…
病院で精密検査を受けましたが、異常は見つからず、
色んなところで見てもらいましたが、結局“自律神経失調症”ということで落ち着きました。
会社を休むほど酷くはないですが就業制限として残業ゼロになりそうです。
(先週まではガンガンやってましたが…)

色々と複雑な気持ちですが、妻と生まれてくる子供のためにもらった時間だと受け止めます。
もう少し回復したら今度こそ写真を撮りに出かけてブログも更新したいな。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/756-11f79483
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
最近、バタバタしておりまして
ご無沙汰してしまっていたのですが
ナベさんも大変だったようで…
その後 体調はいかがですか?
大丈夫でしょうか。
ご無理をされませんように
お大事にしてくださいね。

健康の大切さを
改めて感じますね。
今年も早いもので 残りわずかですね
1年 色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします
笑顔が輝く年になりますよう
良いお年をお迎えください。




Posted by しんママ at 2015.12.30 22:44 | 編集
>しんママさん
コメント残していただいてありがとうございます。
病院にも通って薬ももらって、しかも今は実家で療養させてもらってるので、だいぶ調子が上がってきました。
様子見のためしばらくはのんびりさせていただきますが…

健康ってやっぱり大事ですよね。
健康じゃないと何もできない。
家族も守れない。
これまでは少々の不健康には目をつぶって頑張りすぎました。
これからは健康第一で少々の余裕を残して活動したいと思います。
言うほど簡単ではないと思いますが、家族のためにも貫かねば。

こちらこそ今年もありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
子育て日記になる予定ですので(笑)
Posted by ナベ at 2015.12.31 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
