--.--.--

スポンサーサイト



2016.01.16

2016年、今年は新たなスタートの年にします!

2016/1/16
RICOH GR

2016年になって気がつけば2週目も終わろうとしています。
昨年は体調を崩して終わってしまいましたが、冬休みでゆっくりできて、
更に仕事が始まっても就業制限がかかっているのでそれなりに元気になってきました。

と言うことで久しぶり、そして今年初のブログ更新。
今年は何と言っても自分の子供が生まれるというのが大きい。
生活も一変するでしょう。
少し怖くもあり、楽しみでもある。
予定日は2月上旬なので、もしかしたら1ヶ月もしたら父親になっているかもしれません。
2016年は「父親、始めます」って感じですか。

父親になることによって、大好きな写真活動についても大きく変化するでしょう。
最近は実は全く写真を撮っていません。
気力が全くなかったので。
しかし、子供が生まれたら子供の写真を撮りまくりたいなあと。
写真についても転換期となる1年となりそうです。

最後にブログについて。
正直最近は全く更新出来ていませんでした。
そもそも色々ありすぎたので。
しかし、今年は撮る写真も増えるだろうし、子供のこととかも書けるし、
ブログ更新の頻度を上げていきたいと考えています。
ただし、ブログのジャンルを変えてしまうかもしれません。
これまでは写真ブログでしたが、子育てブログ?育メンブログ?にしてしまおうかなとも考え中。
ブログに関しても転換期になるのは間違いありません。

長々と書いてしまいましたが、2016年、今年は新たなスタートの年にします!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/757-f8d5f637
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
