--.--.--




2010.05.25

癒し

ずっと休む休むと言いながらも、意外と更新を楽しみにしてくれている人も
いるようなので、ズルズルと更新してしまっているナベです(笑)
とは言っても、今日は癒し系の写真をアップするくらいしか
ネタが無いんですけどね。


ニンジン
SIGMA DP2

これぞ癒し!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/76-36178157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら! 可愛い~(*^ - ^*)
二人で仲良くお出迎え☆ 萌えちゃいますネ!

「ダイコンちゃん、そのクレヨン 私におくれよん!」
(o>ロ<)oアチャー アイタタッ。。。
日向ぼっこで せっかく温かかったのに
一気に急激冷凍?!(;^^)

(`ヘ')こらぁー!って ナベさんに怒られる前に
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ 逃げ!逃げ!
Posted by しんママ at 2010.05.27 13:56 | 編集
>しんママさん
いやあ、最近暑いので、涼しくしてもらって
大変ありがたいのです(笑)

今日も駄洒落が冴えますね!
Posted by ナベ at 2010.05.27 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
