--.--.--

スポンサーサイト



2016.02.12

撮りたかった写真

最近魅力的なカメラが続々と発表されています。
SonyのRX1RII、富士フィルムのX-Pro2…
う〜ん、どれも魅力的。
更にはもう出てから結構経つが、SIGMAのdp2 quattroも非常に気になるんです。
SIGMA帰りは結構本気で考えてたりします。
あの個性的な写りはたまらない。
と、そんな妄想ばかりしていたら気がついたら息子が生まれてました。
気分はもうカメラどころではない。
すっかり息子に夢中(笑)

2016/2/12
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

正直なところ、ズミルクス50mm ASPH.は自分の子どもをM9+ズミルクスで撮りたくて買ったのです。
どうせ買うなら新婚旅行に間に合わせたくて結婚式の前に買ってしまったんですけどね。
ここに来てようやく念願叶いました。
今にも手で触れそうなくらいの肌の質感。
髪の毛一本一本の解像感。
まだまだこのカメラとレンズの組み合わせで戦えそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/761-e0096ad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらまっ! 可愛い~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
スヤスヤおネンネしてますねぇ(ー_ー)...zzz
なんと愛おしい姿でしょう!(o^_^o)
見ているだけで本当、ほっこり癒されちゃいますね!
どうして赤ちゃんって可愛いのでしょう・・・
なんか不思議な力があるのでしょうね(*^_^*)
ずっと見ていたくなるでしょう?!
・・・
私も 昔・・・そうでした(^^;)
我が家は 当時のカメラ、フィルムのだったので
膨大なネガが今だにしまってありま~す(^┰^;)ゞ
ナベさん家・・・写真 これからたーくさん増えますよぉ(´∀`*)ウフフ
楽しみデース\(^0^)/
Posted by しんママ at 2016.02.15 21:44 | 編集
>しんママさん
写真増えまくるのはどこも同じなんですね。
うちは子供の写真のために5TBのHDDを用意してますので大丈夫です(笑)
Posted by ナベ at 2016.02.20 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
