--.--.--

スポンサーサイト



2016.02.20

親子のスキンシップ

仕事から帰って息子をお風呂に入れるのが最近の楽しみになっています。
仕事で疲れていても息子と接するだけで疲れが吹き飛びます。
ありがたいことですね。

すっかりお父さんになってしまいました。

2016/2/20
RICOH GR

どうでも良い話ですが、外国で食べるハンバーガーはやたら美味い。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/762-3830add1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっかりお父さん!のナベさん こんばんは(@^▽^@)ノ

(*^^*)可愛い息子ちゃんと
楽しそうなお風呂タイム☆.。.:*・ いいですねぇ(´∀`*)
そういえば、我が家もしんパパが お姉ちゃんを
お風呂に入れてくれてました(^^;)
お風呂の写真も色々撮っていたのですが
キワドイ(≧∇≦)?!のも撮れてしまったり・・・
楽しい思い出です(*^m^*)V


外国のハンバーガーは やはり日本とは
違う味なのですかね?(*^_^*)
そういえば・・・ドリンクのサイズは
日本のLサイズは アメリカのMサイズより小さいのでしたよね(^^;)
外国はダイナミックですね(^^ゞ
Posted by しんママ at 2016.02.21 01:07 | 編集
>しんママさん
やっぱり、どこのご家庭も父親がお風呂に入れてあげるんですかね。
母親と比べると父親は子どもとの触れ合いが減ってしまうから、お風呂は父親が入れてあげた方がいいかもですね。
お風呂の写真は危険でしょう(笑)

外国のハンバーガーは雰囲気からして違いますね。
大きさもですが、がっつり系です!

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.02.27 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
