--.--.--

スポンサーサイト



2016.02.27

寝ない息子

息子が困ったくらいに寝ない。
まだ生後3週間なのに1日10時間も寝ない。
こんなに寝ないとは思わなかった。
目を開けて何かをじっと見ているか、そわそわしているか、泣いているか。
どうしたものか。

また、抱っこしてやらないと寝ない。
抱っこして寝たのでベッドに置いた瞬間に目を開ける。
その時の目が「俺は騙されんぞ」って感じ。
本当に厄介な息子だ。
誰に似たらこんな感じになるんだ?
…自分か。
人生は自業自得。
自分が親にやったことは子に返されるんだな。
自分が親にやってきた所業の数々。
覚悟しておこう…

2016/2/27
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/763-646dfdf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(・ε・?
ナベさん似のJr君! なんですネ?(*^m^*)
そうですかぁ・・・
赤ちゃんも 色々なタイプの子がいますもんね。

私の知っているママ友の中でも
ずっと寝ていて めちゃ楽チンだったよ!
っていう子もいましたし
泣いて抱っこしっぱなし!っていう子もいましたし・・・(^_^;)
性格? 環境? 不思議ですよね。
我が家のお姉ちゃんも
結構、抱っこすると寝る(-_-)゜zzz…って感じでしたね。
なので・・・抱っこ癖付いてました (ー∇ー;)。。。
甘えん坊ちゃんに育ててしまった?ので
ママから離れる環境(保育園に行く)に
なかなか慣れなくて
大泣き。・°°・(;>_<;)・°°・。が長~~~く続きました^^

「自分が親にやったことは子に返されるんだな。」
↑ まさに 大うなずき!!
私も 母が大変だったょ!と言っていたので・・・
お姉ちゃんに 大いにやり返されましたよ(≧∇≦)!!
今では DNAって似るのね(^┰^;)って笑い話ですけど。

でも・・・ 我が子は可愛い!ので 許せちゃいますよネ(o^^o)♪
ナベパパさん! ママさん!
頑張ってくださ~い\(*^▽^*)/


Posted by しんママ at 2016.02.27 15:16 | 編集
>しんママさん
しんママさんも同じように思っていたようで面白いと思いました。
やっぱり自分が親にやったことは子どもに返されるんですね。
相当覚悟しておかねば…
子どもは自分の鏡かもしれません。
これから育児がんばります!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.03.12 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
