--.--.--




2016.03.05

1ヶ月経ちました

気がつけばもう3月。
春はもうすぐそこです。
最近は私も寒いのが苦手で苦手で、体調が悪くなってしまいます。
春になれば気持ちも体も前向きになる。
皆さん、もうちょっとですぞ!

息子が生まれて今日で1ヶ月。
来週に1ヶ月検診とお宮参りを控えています。
まだまだ1ヶ月、されど1ヶ月。
ここまで元気に育ってくれた息子に感謝です。

2016/3/5
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/764-b50317a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1ヶ月 記念日☆ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

わぁ\(*^▽^*)/
キレイなチューリップ畑!

そうですょ! 春はもうすぐそこまで・・・o(^▽^)o
Posted by しんママ at 2016.03.07 19:49 | 編集
>しんママさん
去年のチューリップの写真です。
春が待ち遠すぎて貼っちゃいました。
この時期は三寒四温ですので、近づいてきたと思った春がまた遠く感じる日々です。
ああ、春が待ち遠しい!
息子と一緒に桜を見ながら散歩したいです。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.03.12 06:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
