--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.03.12

生後1ヶ月のイベント

2016/3/12
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

火曜日に子どもの1ヶ月検診とお宮参りを済ませてきました。
1ヶ月検診では特に異常も見つからずホッとしています。
肌が弱いのか、ボロボロになってきているのが気がかりなんですけどね。
とりあえず小児科で診てもらうように指示されました。

お宮参りは岡崎城の麓の神社に行ってきました。
岡崎城のすぐそばの産婦人科で産まれたので、どうせなら岡崎城繋がりでって感じです。
そこで偶然武将隊の皆さんに出会いました。
家康公に祝福してもらった我が息子。
きっと大きく育ってくれるでしょう。

今からとても楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/765-6a0a53a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん
私がブログ休止中にお子さん誕生していたのですね
心からおめでとう
嬉しいです

1ヶ月検診とお宮参りを済ませてきました・・・・
一ヶ月経ったのですね可愛いですよね

猫の視線の厳しさがお写真
描写されていますね
Posted by りら at 2016.03.13 17:56 | 編集
>りらさん
お久しぶりです。
とうとう復活されたみたいで嬉しいです。
早速ブログ見に行きましたよ!

祝福のお言葉ありがとうございます。
子どもは可愛いですが、それだけでは済まされないところもあり、生活は結構厳しくなってしまいました。
写真も本格的に取りに行けるのはもう少し先になりそうです。

復活早々のコメントもありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.03.19 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。