--.--.--




2016.04.02

成長期

2016/4/2
RICOH GR

最近息子の成長が目覚ましい。

・夜は6時間程まとめて寝てくれるようになった
・絶対に添い寝しないと寝てくれなかったのに一人でベッドで眠れるようになった
・あやすと笑うようになった

めちゃくちゃ育児が楽になってきました!
まだまだ抱っこして欲しいとワガママ言って大泣きするけど、それはご愛嬌。
だってまだ生後2ヶ月になる直前の赤ちゃんですから。

いよいよあと数日で2ヶ月です。
どんどん成長していく息子を見守るのが幸せです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/768-2688a029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

タイトルとお写真がマッチしていますね
可愛い人形が被写体
お子さんの成長・・・
私も楽しみです
これからも 報告して下さいね
Posted by りら at 2016.04.02 22:28 | 編集
>りらさん
子どもの成長はとても早く驚かされることばかりです。
ネタは尽きることがないと思います。
これからもどんどん報告していきますね!

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2016.04.09 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
