--.--.--




2016.04.09

初めての桜

2016/4/9
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

息子と見る初めての桜。
外の陽気がポカポカですぐに寝ちゃったけどちゃんと思い出が残りました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/769-85ac9d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(@^▽^@)ノ

初めての桜 いいですねぇ!
あれれ(^-^)?! 
赤ちゃん気持ち良さそうに
寝てしまったのですね(o^^o)可愛い!
桜に包まれて・・・どんな夢を見てるのかなぁ~(´∀`*)
きっと いい夢見てるネ(*^3^)~☆
桜と赤ちゃん ほのぼの暖かい雰囲気o(^▽^)o
これから 素敵な初めて!が
1つ また1つ・・・と 増えていきますネ!
楽しみですねぇ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by しんママ at 2016.04.09 18:38 | 編集
ナベさん

息子さんの顔にフォーカス
桜を綺麗なボケ感にされています
単なるお子さん 写真のとどまることなく・・・・
桜とのコラボレーションによって・・・
芸術作品になっています
Posted by りら at 2016.04.09 20:12 | 編集
>しんママさん
良い夢みてますかね〜。
とはいえまだ赤ちゃんだから、ミルクを飲んでる夢じゃないですかね(笑)

これから起こるほぼ全てのことがこの子にとって初めての出来事になるんですよね。
なんか、考えただけでもワクワクしてきました!

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.04.16 22:49 | 編集
>りらさん
この構図は桜を撮りに行く前から考えていたもので、イメージに近い写真が取れてホッとしています。
やっぱりブログに載せるには、ただの子ども写真だと面白くないですからね!
芸術とまではいかなくても、普通に見れる写真にはできたら嬉しいですね。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.04.16 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
