--.--.--




2016.04.16

あっという間に1年は進む

2016/4/16
RICOH GR

桜も散り季節はどんどん進む。
次の楽しみはゴールデンウィーク。
息子のための五月人形も届き、いよいよこどもの日ムードへ。
この勢いだと1年はあっという間になりそうですな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/770-db1fa9ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさんの桜写真
拝見したかったです
まるで花簪かのごとく可愛いですね
背景の暈け感もナベさんならではの美麗さです
主役の桜も背景の桜もまだ蕾があります
蕾の色は色調が濃いです
開花した桜と蕾の色彩の調和も素晴らしいです
Posted by りら at 2016.04.16 23:26 | 編集
桜・・・ キレイ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

そうですよね~
こちらの地方は もう桜散ってしまう季節。
あっ!という間でしたね(・ω・`)しんみり。
本当、季節はどんどん進んでる!
しっかり着いていかなくちゃ(^^;)

そっか(*゚▽゚*)! GW・・・。
お休みの楽しみが もうじきですね(*^3^)~☆
ナベさん家は 男の子!
五月人形、鯉のぼり ですよね\(#⌒0⌒#)/
なんだかo(@^◇^@)o ワクワク!
1年 楽しいイベントがまだまだ沢山ありそうですネ(@^▽^@)ノ

Posted by しんママ at 2016.04.17 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
