--.--.--




2010.05.29

今日はユルい写真

今日はまたまた知多の方に行ってきます。
ほんっと、知多ばっかり行ってますねえ、どれだけ知多好きなんだ。


顔
CONTAX T2 + Sonnar T* 38mm F2.8

これ、何気なく置いてありましたが恐すぎる(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/79-59df4ae2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふと思ったけど、なんかえらく横長な写真になってない?
スキャン時に上下がかなりカットされてるのかも?
スキャンの読込みサイズを変更してみたほうがいいかもしれないです
Posted by pirk at 2010.05.29 22:06 | 編集
首だけの銅像って 急に出てきたら
( ◎◎)ドキッ!ってしちゃいますよね~
以前、しん君家の家の近くの畑に
美容院のカット練習用の頭のマネキンが
カカシになっていて・・・ぎょっ!ってしてしまいました(^^;)
でもね、ヘアースタイルが 意外にオシャレ☆な男性で
カッコ良かったので笑えました。
Posted by しんママ at 2010.05.29 22:56 | 編集
>pirkさん
ネガと見比べてみたけど、若干カットされてしまっているかなあ。
次は設定見直してみる。
ありがと。
Posted by ナベ at 2010.05.30 17:28 | 編集
>しんママさん
お洒落な首と言うのも笑えますが、
やっぱり首は怖いです。
なんでこんなものをさり気なく街に置いておくのか…
僕が子供だったら泣いてしまいます(笑)
Posted by ナベ at 2010.05.30 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
