--.--.--




2010.05.30

突然映画レビュー

「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」という映画を見てきました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」と同じ人のプロデュースということで、
大作のはずなんですが、今一宣伝がされておらず無名ですね。
何ででしょう??
というわけで、僕がここで宣伝しておきます。

頭空っぽにしても見れる単純明快な内容で、アクションがかっこよく、展開もスピーディーで
ストレスが溜まらない。
何よりも主人公がかっこいい。男なのに惚れてしまいそう。
中盤くらいからオチが見えてしまうが、王道で良しとするか、意外性が無いと見るかは
人次第かも。
僕は楽しめました。
ご都合主義でも綿密に複線が張ってあるから僕は納得できるかなあ。

興味を持ったら是非見てみてください。
さて、内容には全然関係ないけど今日の1枚。


雨と女性
CONTAX T2 + Sonnar T* 38mm F2.8

雨の街と傘をさした女性というのは非常に映えますねえ。
いっつもこんな写真ばかり撮っているわけではないので悪しからず(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/80-803e197f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近ではアバターを見たぐらいやけど、あれも王道で展開が読めましたね。
でも僕はありでした。画がきれいやったし。
Posted by とまっつ at 2010.05.30 23:31 | 編集
「ジェイク ギレンホール」俳優さん、渋くてイイですね(^ - ^)
ナベさんが 惚れてしまいそうなくらいカッコ良かったのですネ!
映画☆面白そうですね~♪

あっ、右側の女性が好みです(笑)
Posted by しんママ at 2010.05.31 17:37 | 編集
>とまっつ
アバター程の大作なら王道の方が受けるだろうね。
歳をとったのか、王道の方が安心して見れて良い。
Posted by ナベ at 2010.05.31 23:09 | 編集
>しんママさん
映画、興味を持ってもらえましたか?
主人公の俳優さん、男女関係無く惚れてしまうと思います。
この人になら男として撒けても良いやと思っちゃいました。

おっ、しんママさんは右の女性が好みですか!
って、そういうつもりの写真ではありませんよ(笑)
Posted by ナベ at 2010.05.31 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
