--.--.--




2010.06.01

まだ火曜日!

昨日から必死にネガをスキャンしていますがまだ終わりません。
と言っても1日24枚ずつしかスキャンできてないんですが。
明日にはT2で撮ったポジが上がってくるし、嬉しいやら時間が無くて悲しいやら。


店
CONTAX T2 + Sonnar T* 38mm F2.8

さすがにネタ切れ感が漂っている(笑)ので、T2の試し撮り写真はこれくらいにしときたいと思います。
明日からはM6のモノクロかな?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/82-4d11d883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爽やかな感じのコーディネート☆
コーディネートは こーでねぇーと!
ε=ε=(┌ ・)┘逃げ逃げ。
素敵☆な服がありそうなお店ですねぇ(^ ε ^)♪
おおっ!“SELE”なのですネ(o^_^o)

モノクロ写真!って 独特の落ち着いた雰囲気ですね。
カラーとは又違う重みがイイですね~・:*:・°`☆
Posted by しんママ at 2010.06.02 15:35 | 編集
>しんママさん
なんか、こう、壁のギザギザな感じが
モノクロの雰囲気にマッチするんですよね。
だけど、モノクロはどんな写真でも雰囲気を作ってしまうから
それに頼り切らないようにしないと。

それにしてもママさん、相変らずのコテコテのギャグですね(笑)
Posted by ナベ at 2010.06.02 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
