--.--.--




2010.06.02

今月の残業!

月の最初の方にその月の残業時間が発表されるのですが、
今日発表された今月の残業時間を見たときにぞっとしました。
また去年のような帰れない毎日が始まるのか…
体調だけ崩さないように気を付けます。
最近は色々と心配してくれる人が増えたので。

二年坂
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

GW、京都の実家に帰ってやることが無いので清水寺まで行った時の写真です。
昨日までのT2の写真と比べると、ずいぶんと柔らかい印象。
ズミクロンの力だけでなく、単純にこちらはISO100であるというのも関係があるかと。
ふらっと清水寺に行けるなんて贅沢な話ですけどね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/83-daec4a70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一応突っ込むと、ISO100は関係ないのでは?
ISO100だと開放側で撮るからってことかな

ゾナーに比べるとズミクロンは柔らかい描写なレンズのイメージがあります
実際そうなのかな?
そんな高級レンズ、まともに使ったことないからわかんないけど(汗
Posted by pirk at 2010.06.03 00:19 | 編集
>pirk殿
言葉足らずだったけど、一応そういう理屈ね♪
ちょっとぶっ飛びすぎたね(笑)

柔らかさの話は、T2のゾナーが小さいこともあるんじゃないかな?
Posted by ナベ at 2010.06.03 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
