--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.03

プロ失格

今日、仕事でプロとして絶対にやってはいけないことをしてしまいました。
どうしてあんなことをしたんだろうと思う反面、追い詰められた自分を分かってもらうためには
ああするしかなかったとも思えます。
ただ、どちらにせよ、ホントのプロなら絶対に、どんな事情があってもやらないことです。
いくら入社3年目のペーペーでは耐えられなかったからと言っても、とっても恥ずかしいことです。

次は別のやり方を模索しようかな。


あぶらとりがみ
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

しばらくM6+ズミクロンの写真が続きます。
ズミクロンの吐き出すモノクロの絵は非常に好みです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/84-7eb6f4f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

後悔、反省・・・その気持ちが☆前進☆に繋がる第一歩!ですよね。
全く“反省”しなくて“言い訳”しかしないって人沢山いますもん。足踏み族?
失敗は成功へ続いていますよ!うん。
別のやり方を・・・って前向きな姿勢のナベさん
プロ意識☆バリバリ!ですよー!
頑張ってくださいね(^^)ファイトです!

・・・ナベさんより“ひとまわり”歳くってる私(-_-;)内緒ネ
反省 現在進行形ですが・・・(照)

ちょうちんのコケシちゃん?カワイイ(*^ - ^*)
Posted by しんママ at 2010.06.04 11:15 | 編集
>しんママさん
いつも励ましていただいてありがとうございます。
ブログを書いたときは少し後ろ向きだったんですが
今ではすっかり前向きな気持ちだけになりました!
日々反省、目指すは自己成長。
ですね。

この絵良いですよね~。
油取り紙屋さんなんですよ。
Posted by ナベ at 2010.06.06 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
