--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.06

もんじゃ

え~、やらかしてしまいました。
ブログの更新が2日も空いてしまいました。
言い訳をしますと、金曜日は仕事から帰ってきたら気が付いたら寝てしまっていて、
起きた時には既に日が変わっていました><

土曜日は朝からずっと遊びに出かけていて、帰ってきたら日が変わっていました><
というわけで、日曜日分の更新はこんな時間に(笑)


生まれて初めてもんじゃ焼きなるものを食べてきました。
関西育ちの自分としては、積極的に食べない限りもんじゃなんて
食べる機会が無いのです。
お好み焼きの聖地ですからね…
で、気付けばもんじゃを食べたことの無いままアラサーになってしまいました(汗)

初めて食べたもんじゃは…
とても美味しかったです。
もんじゃというモノが元々こんなに美味しいモノなのか、作った人の腕のおかげなのかは
結局分かりませんでしたが(笑)

カフェ
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH


そろそろNIKKOR-H・Cの写真に変わるかもです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/85-ca38c3d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気なナベさん!こんにちは(o^_^o)

和風な珈琲店のコーヒー☆って
なんだか より深みがあって美味しく感じるのは
何故でしょう・・・(^ ^*)
ここも 美味しいコーヒーが飲めそうですネ!

“もんじゃ”美味しいですよね(^0^)」
でも、どちらかというと、お好み焼きの方が好きです(´▽`)
Posted by しんママ at 2010.06.07 13:04 | 編集
>しんママさん
とっても元気なしんママさん、こんばんは!

和風なカフェ良いですよね~。
そこで出てくる和風スイーツも良い感じです♪

僕も今はまだお好み焼き派ですね~。
もんじゃも美味しいけれど、どうやら作ったのが彼女
だったから更に美味しく感じたようです(笑)
もっと美味しいもんじゃを求めて旅立たねばならないようですね。
Posted by ナベ at 2010.06.07 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
