--.--.--




2010.03.16

海を眺めて

この前の日曜日は念願の快晴。
というわけで、お気に入りの場所、知多半島に行ってきました。
3月14日だったということもあり、いつも以上にカップルがいっぱい。
く、悔しい…じゃなくて、僕にとっては被写体がいっぱいでたまらない環境。
そんな中、気になる被写体がいたのでパシャリ。


海辺の子供
SIGMA DP2

広大な海を眺めながら、子供達は何を考えるのだろうか…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/9-0cc0c857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずばり好きな写真です。
しかし空も飛んでないし、暗部も残ってるし、逆光だと思うんですが、DP2スゴいですね。

いつかぶらりと撮影でもご一緒したいですね。
Posted by Gris at 2010.03.17 18:35 | 編集
>Grisさん
写真気に入っていただいてありがとうございます!
逆光で人が陰になる感じが僕は好きなのです。
DP2は意外と粘りますね。

ぶらりと撮影良いですね!
いつかとは言わずに具体的に動き出したいです(笑)
Posted by ナベ at 2010.03.17 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
