--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.06.17

K

Grisさんの、「撮った写真にはその時の気持ちが反映されている」と言うようなお言葉に心を動かされました。
最初は当たり前のように分かっていたことなんですが、写真を撮るのが当たり前になってくると
そういうことさえ忘れてしまいます。改めて今までの写真を見ると、シャッターを切った時、
現像した時、レタッチした時等、それぞれの時点での気持ちが反映されている気がしてきます。
その写真を撮った時の気持ちと自分で向き合う。
それだけのためにブログを続けるのも悪くない気がしてきました。


K
SIGMA DP2

この時はなんだろう…
お腹が空いていたのかな(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/95-e7d94be8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大空に誇らしげに聳え立つ「K」!!!
…なんだか私もお腹空いてきたょ(笑)
今、ロ‐〇ン,ミニ〇トップ,セブン〇レブン…コンビニも何処へ行こうか迷ってしまう感じですが~(・ω・)
大御所☆のイメージがある「K」は私の中でコンビニNO1だよ~o(^o^)o
Posted by しんママ at 2010.06.18 11:37 | 編集
>しんママさん
お腹空いてきましたか(笑)
数多いコンビニの中で、僕はファミリーマートが好きです。
「ファミチキ」という最高の好物があるから…
Posted by ナベ at 2010.06.18 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。