--.--.--




2010.06.19

自分にしか出来ないこと

今日も今日とて夜はお酒を飲みに行ってきます。
暑い時期のビールは最高ですね♪
昼間はクリエーターズマーケットというイベントを見に行きます。
色々な分野のクリエーターさんが集まるらしくて、写真に関する展示もあるみたいです。
自分の中の創造力を刺激する、良い機会になれば良いな。


2010/6/19
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

目まぐるしい毎日を送っていますが、そんな生活でしか磨けない感性をうまく活かして、
自分にしか出来ないこと何か見つけていきたいです。
(自分しか撮れない写真だったり、人にやさしく接することだったり、感謝の気持ちだったり)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/98-9f3c8096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビール最高っすね!!
上手いし、料理の味を楽しませてくれるし、悪酔いしないし、上手いし。
我らが岐阜の博士館ビールとかも美味しいっすよ!!
http://www.hakusekikan-beer.jp/pc/
Posted by とまっつ at 2010.06.19 12:52 | 編集
>とまっつ
上手いって何回言うんや(笑)
言いたいことは良く分かる。
博士館ビールか~、今度飲ませてよ。
Posted by ナベ at 2010.06.20 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
