--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.20

音楽

世の中には色んな音楽があって、それぞれ自分がしっくりきた音楽を聴いている
と思いますが、境遇の変化や、今まで体験したことの無い経験をすると、
今まで良さが分からなかった曲の良さが分かったり、
今まで出会えていなかった曲に出会ってしまったりするもんなんですね。
人間なんてそう簡単に変われるもんじゃないと言いますけど、
そこには確かな自分の変化があるわけで。
例え僅かでも、そういう変化の積み重ねが大きな変化に繋がるのかなと。

いつも難しいことばかり考えてるね~って友人に言われます。
別に考えてるわけではないんです。
突如頭の中に沸いてくるんです。
そして放っておくと数時間後には沸いてきたという事実さえ忘れてしまい元の日常に戻る。
それが勿体無いと思うからこそ、ブログに書いてみます。
書いたところで今日の夜にはそんな気持ち忘れてるんでしょうけどね(笑)

さて、今日も天気は良くなさそうだけど、出来ることはいっぱいある。
残り半日大切に使いたいと思います。


階段
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/99-0224fbbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
音楽♪って、すごい“力”をもっていますよね~!
元気になったり、心が落ち着いたり・・・
久しぶりに聴くと その時の場景が思い出されたりしますよね☆
色々なジャンルがありますが どれもそれぞれにイイ味があるのですネ(o^_^o)

階段!!!
・・・階段を見ると、どうも私は鍛えている風景(階段ダッシュ)
を思い出してしまいます(^^*)
これといってスポーツしていないのに(((^^;
Posted by しんママ at 2010.06.20 17:54 | 編集
>しんママさん
音楽の力、恐ろしいです。
今の自分の気持ちを恐ろしいくらい
上手く表現していたり、まさか自分のために作られた?
と思ってしまうような歌が結構あるのです。

階段ダッシュ、体力づくりには欠かせませんね。
僕は嫌いでしたが(笑)
Posted by ナベ at 2010.06.20 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
